梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

Happy池田町バージョン、社会福祉協議会の撮影も終了!オールアップです。#happy

2014年6月23日(月)

 こんばんは、inakaboyです。

 本日は社会福祉協議会にてHappy池田町バージョンの撮影が終わりました。

 午前中はふれあいサロン、午後からはデイサービスの職員、みなさんの協力により、とても活気に溢れた楽しい撮影会になりました♪

 ありがとうございます。

 今回、一本のYouTube動画をみなで協力して撮るということは、結構大変でやりたいという熱(起案者の◯田さんが精力的に動いてくれた!)がないとなかなか難しいということを感じた。それでもこの企画に巻き込んだ側も巻き込まれた側もほんと楽しそうでやって良かった・巻き込まれて良かったと思うことが多かった。

 やるからには楽しく。

 5月終わり頃に企画が発案されて早1ヶ月、予定通り全て6月中に撮り終えた。やればできる。ただ、今回の撮影では仁愛短気女子大学の学生に日中の撮影を協力してもらうなど、町外の方の協力もあったからこそだと思います。感謝!これからも、若い学生とコラボして楽しいことを池田町でやっていけたらなぁと思います。

 あとは編集のみ!メイキングビデオも◯崎さんが作ってくれるそうだし、全体報告会が待ち遠しい!!(※開催未定&開催希望)

 さ、次はいけ♡コン、そして、いけだエコキャンドル、ひとつずつ頑張って行きます〜!!

 じゃーねー!

ふれあいサロン撮影風景

f:id:inakaboy:20140623221645j:plain

 

こちらの記事もお勧めです☆

ハッピー福井県池田町♪ - inakaboyのダイアリー

ハッピーに白カップ拭き@全体報告会 #いけだエコキャンドル - inakaboyのダイアリー

Happy池田町バージョンの大撮影会無事終了したぞ! #happy - inakaboyのダイアリー