梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

梅田会計も本格的に営業活動が始まっています。

 

昨年は動画やブログで情報発信をしてくれるスタッフが一人加わり、また新しい空気が事務所に入りました。当初はなかなか慣れないところもあったと思いますが、今では頼もしくも感じるときもあります。

 

スタッフの成長とともに梅田会計が前に進んでいることが嬉しいですね。

新しいスタッフ、新鮮な雰囲気、自然といつも自分の背中を押してくれます。

 

今年も梅田会計は起業や経営改善を応援するというスタンスは開業当初より変わりません。

 

自分の周りに新しくことを起こす人がポコポコと集まる環境をつくり、新しいこと、まだ見たことのないこと、わくわくすること、一番傍で関わりながら貢献しながら楽しんで仕事をしていきたいなと思っています。

 

梅田公認会計士・税理士事務所

https://umedakaikei.tkcnf.com/

株式会社LAMP

https://lamp-takefu.com/

 

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

今年も一名スタッフを採用できたらと思っています。

一緒に仕事を楽しみましょう!

 

それでは。