梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

旅の始まりはLAMP。

  昨日はLAMPで一日。

 

  旧友とボードゲームをしたり、LAMPメンバーで流しそうめんをしたり、秋吉を食べたりと、楽しい時間を過ごした。不思議だけど、LAMPで出会う人は何度も出会う。親しくなる。いい場所になってきたと思う。

 

  人と人との出会いが交差するときはどんなときなんでしょうね。

 

  人と人は出会わず一生を終えるかもしれないし、出会い一生の友になるのかもしれない。

 

  長い人生、誰と出会うか分からないけど、、LAMPに来たらLAMPメンバーと会うことができるし、親しくなることができる。あなたが来てくれるのLAMPで待ってます。

 

   新しい人生の旅の始まりはLAMPLAMPで新しい仲間と出会い、新しい人生を始めよう。

 

   一緒に乾杯し、一生の友へ。

f:id:inakaboy:20190811203612j:image
f:id:inakaboy:20190811203616j:image

 

  LAMPで旅のイベントが開催されます。

  旅好きな方も、旅をこれからしてみたい方も、LAMPのイベントにぜひご参加ください。

ザックに詰めるの夢と希望だけで大丈夫??