梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

梅田会計に新スタッフ加入しました。LAMPのフェイスブックページに”いいね”お願いします。

弊事務所に新スタッフが加入しました。

武生コワーキングスペースLAMPのスタッフとしても働くという新しい形です。

皆様、よろしくお願いします。

 

LAMPFacebookページで動画をアップしてくれているので見てみてくださいね。

https://www.facebook.com/lamp.takefu/

 

LAMPSNS・動画担当として、出勤の際にオリジナル動画をアップしてくれます。

今日はどんな動画がアップされるのか楽しみですね。

 

「福井で起業するならコワーキングスペースLAMP

経営の相談は弊事務所までお気軽にご相談くださいませ。」