梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

コワーキングスペースLAMPは明日開店。

明日からコワーキングスペースLAMPが開店します。ここにたどり着くまでに当初企画のねり直しから、クラウドファンディング、工事、備品の搬入などなど、なかなかにかかりました。

 

冬の大雪で工事がうまく始められなかったり、今日のオープニングパーティーも台風直撃の影響で、延期せざるをえなかったりと、天候には恵まれてませんが、ここまでたどり着けたのは仲間には恵まれてるなぁと思うところです。

 

オープニングパーティーは延期になりましたが、うちわでワイワイと話しながら、またちょっと作業が残っていたので、それを片付けながら本日は過ごしました。

 

途中、丹南ケーブルテレビさんの取材も入り、広報してくださるのありがたいことだなぁと感謝してました。

f:id:inakaboy:20180930220310j:image

さて、やっとスタートラインに立てそうなところですが、まだまだ足りないところが、とても多いです。少しずつ、営業しながら、改善していきます。

 

武生駅をよく使うみなさん、ぜひLAMPコワーキングスペースを覗いてくださいね。

 

それでは、また。