梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

コワーキングスペースにマンガを入れたりなんたりと。

週末にLAMPの準備を仲間としました。オープンが近づいてきて、なかなかにやることが残っているので急ピッチです。

 

そんななか、自分はマンガを入れたいなぁと思っていて(優先順位がおかしいと言われます)、いくつか買ったのですが、ボリュームが足りなくて、そんな中、仲間のすずめさんが、家にあるマンガをどさっと寄贈してくれました。

 

f:id:inakaboy:20180913085621j:image

中にスラムダンクもあった!!

 

2階のオフィスにさっそく並べました。

f:id:inakaboy:20180913085255j:image

まだまだ空きスペースがあるので、ここに少しずつ足していきたい。

f:id:inakaboy:20180913085227j:image

スラムダンク好き。

 

こんな感じで、マンガを入れたり、今後のやり残しの打ち合わせをしたりと慌ただしく週末を過ごしました。

f:id:inakaboy:20180913085230j:image

昨日は届いた靴箱を組み立てて設置。2階は土足厳禁にしてリラックススペースを併設予定。
f:id:inakaboy:20180913085233j:image

利用する人の好きなものや好きなことがある場所になりたい。

 

ぼちぼちと日々、準備します。

ぜひオープンを楽しみにしていてください。

 

LINE@やってます。友達登録お願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40dcm2192v