梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【VALU】VALUを買ってもらえるのは嬉しいですね。

 YouTuberの1件で、

 サービス自体の信用が揺らいでしまうんじゃないかと

 不安になったのですが、おもしろいので淡々と続けることにしました。

 

 まだ何も優待を付けていないのにも関わらず、

 買ってくれた方が。感謝。

 

f:id:inakaboy:20170816202800p:plain

 

 誰かに期待されている、

 応援されているというのが、

 目に見えるのは嬉しいですね。

 

 買ってくれた方に損させないように、

 ぼちぼちと続けて行こうと思います。

 

VALUやってます。

ぜひウォッチリストに登録ください。^^

VALU | Masaaki UmedaのVALU