梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

VALUをどう活用していくか決めました。

 VALUを始めましたが、どのように使うか決めました。

 

 自分のスタンスとしては買ってもらうより、

 買って応援する方向で行こうと思います。

 

 買ってもらうためには、どうしたらいいか?

 それを考えるとき、

 その集めたBTCを何に使うかを宣言することが、

 大切だと思います。

 

 これからの未来に前向きな人や、

 今から何かに挑戦しようとしている人、

 挑戦しているけれど軍資金がない人、

 そんな人たちにVALUを使って、

 少しでも応援できたらと思います。

 

 いつか、努力が実り、花が開いたときには、

 『前から知ってましたよ。(うえ~い)』

 のような形で、ちょっとだけ自慢させてもらえたらいいな。

 

 評価が上がれば、いつかリターンも返ってくるでしょう。

 

 末永く見守りたいと思います。

 (VALUのサービス自体が続いていればですが・・・)

 

 

 はあちゅうさん、いいこと言うなぁと思います。 

 

VALUやってます。

ぜひウォッチリストに登録ください。

VALU | Masaaki UmedaのVALU