梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

敦賀の素敵な雑貨カフェに行ってきました。

 今日はここへ。

 

 coto | 日々の道具のお店

 

 以前、池田町にスラックラインを教えにきてくださった田中さんが、新しく敦賀にお店をオープンしたということを知って行ってきました。

 

 他にはない尖った雑貨がたくさん。

 田中さんからひとつひとつの商品の説明を聞いているだけで、

 ひとつひとつに驚きや面白みを発見でき、

 楽しい時間を過ごせました。 

 

  サイフォンで淹れたコーヒーも美味しかった。

 

f:id:inakaboy:20170806220321j:image

 

 この木のおもちゃ。

 木の種類ごとにマークがついていて、

 手触りもひとつひとつ全然違う。

 

 木といっても、

 種類によって違うんだなぁと、

 あたりまえを再発見。

 

 

 

 さて、私はとても気に入ったおもちゃがあったので、

 こちらを買いました。

f:id:inakaboy:20170806220410j:image

 

 中はこれです。

f:id:inakaboy:20170806220442j:image

 

 すっごく可愛くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 cotoさんのあとは、田中さんおすすめのキトテノワにも行ってきました。

 

カレー🍛玄米にしました。

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)がシェアした投稿 -

 カレー、とっても美味しかった。

 

 

 

 

f:id:inakaboy:20170806220348j:image

 相棒のこの子も喜んでましたよ♪

 

 

 

 敦賀で雰囲気の良いお店に出会えてよい一日。

 また来たいと思います。

 

coto.work