梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

思い出。

 知り合いがなくなる。

 

 電話にて訃報を知り、まだ本当のことなのか半分信じられない気分。

 

 Facebookのアカウントもある。

 

 なんだか生きているような感じ。

 

 自分が起業したいと思ったときに、

 

 一緒に悩んでくれて、

 

 無謀な計画でも、

 

 やってみなきゃ分からないと

 

 背中を押してくれた人。

 

 『いいとこやで』

 

 といいとこだけ見てくれた友人には、

 

 励まされた想いしかない。

 

 

 遠いところにいても、

 

 頑張ってるんだろうなぁと

 

 想像しながら、

 

 自分も負けてられないと、

 

 励みにしていた。

 

 夢半ば。

 

 悔しいだろうな。

 

 一日、一日、

 

 大切に生きよう。

 

 かけられた言葉は一生忘れない。

 

 ご冥福をお祈りいたします。