梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ダイエット8日目。途中経過報告。

  ダイエット生活8日目。

  

  数値も減っています。

 

Before

f:id:inakaboy:20170711214537j:image

重いですね。。。

 

After

f:id:inakaboy:20170711214620j:image

 2キロ弱減りました。

 

   体年齢も43歳から40歳に若返りました。

 

  たくさん食べないことに体が慣れてきました。辛くないですね。

 

   食べると胃にズシリと重みを感じるので、無意識に少しずつよく噛んで食べるようになりました。そのせいか、少量でも空腹感は満たされます。

 

   ダイエットは自分の体で実験しているようで楽しいですね。日々変化を感じます。

 

   あと22日。この調子で体重を落としていきます。