梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ダイエット6日目。

   明日でダイエットを始めて1週間。

 

  このダイエットは朝と昼は指定のジュース、夜は何でも食べて大丈夫というもので、週に1回、クレンズデイとしてサラダしか食べられない日が来ます。

 

   明日はクレンズデイなので、サラダしか食べられません。少し空腹に耐える必要があります。

 

   1週間たって、そんなに体重は減ってないですが、体脂肪は少し減りました。お腹周りも若干減ってるのかな。まだ変化はハッキリ分かりませんが、とりあえずもうすぐ1週間です。

 

   6日経過。あと24日。