梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ダイエット一日目終了。お腹すきます。

   今日の朝はこのあまり美味しくはないジュースでスタート。

 

f:id:inakaboy:20170704214328j:image

 

  バニラ味でしたが、苦手。

 

  今日は初日なので、野菜とサプリとジュース以外、食べませんでした。

 

   今もお腹すいてます。

 

  毎日食べ過ぎてる分、

  食欲が肥大化してしまってるのかもしれません。

 

   さ、明日は夕飯だけは好きなものを食べられるということで、嬉しいです。

 

   食事制限すると、

   普段の食べられる幸せを感じますね。

 

  いま、普通にあるもの、

  あたりまえじゃないんだよね。

 

  ありがたいね。

 

  今日もお疲れ様でした。

 

  それでは。