梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

mouseコンピューターが届きました。ちょっと気になる点。

 mouseコンピューターが届きました。

 

mouseのパソコンを買ってみました。さて、いい買い物になるでしょうか? - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 10万円以内で買ったパソコンなので、

 どれだけのものが来るのかハラハラ?ドキドキしていたのですが、

 動作もそれほどもったりしておらず、

 それなりに使えそうな感じです。

 

 officeが入ってこの価格なら、

 まあまあの買い物をしたんじゃないかな。

 

 ただ、ひとつ気になるのは、

 ファンの音

 

 非常にうるさいです。

 

 従業員は気にならないと言ってくれて、

 良かったのですが、私だったらダメかもしれません。

 

 安いのもは安い理由がありますね。

 

 今使っているLet's noteには非常に満足しているので、

 次も、Let's noteにしようと思います。

Let's note RZ5を購入。ちょっと高いですが期待しています。 - 梅田公認会計士のダイアリー