梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

mouseのパソコンを買ってみました。さて、いい買い物になるでしょうか?

 従業員も増え、パソコンが必要になったのですが、

 色んな機能がなくて、リーズナブルな価格で、

 シンプルに必要な機能だけ、欲しい。

 

 そう思いながら、ふとmouseを思い出しました。

 ・10万円以内でパソコンが買える。

    ・必要な機能はカスタマイズしてアップグレードできる。

 ・国内生産(やはり国産がいいな)。

  この3点の理由で、新しいパソコン買いました。

  カスタマイズはWindows10をproへ、

  メモリを8GB、SSDを256GBに変えました。

 

  パソコンはサクサク動く方がストレスたまりません。

 

  アップグレードしても10万弱で買えました。

  届くのが楽しみです。  

   

  ホームページのリンクを貼っておきます。

  パソコンがもっと気軽に欲しい方は選択肢の一つとして考えてみては?

www.mouse-jp.co.jp

  また後日、使ってみた感想をアップしようと思います。

 

  それではまた。