梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

環境が人を作る。

昨日は、たけし会に参加してきました。

 

去年もたけし会に参加したことをブログに書いてましたね。

 

たけし会という会をご存知ですか? - 梅田公認会計士のダイアリー

 

去年は初参加で、今年で二回目。

 

一年はあっという間に過ぎ去りました。

 

今月で私の事務所も越前市で開業して丸二年を迎えます。

 

 

この二年間、

 

自分がどう社会に貢献していきたいか、

 

振り返りながら仕事をさせていただいてきました。

 

 

自己変革の先に希望があると信じ、

 

また一歩ずつ前進します。

 

 

 

熱くさせてくれる同業者の方が周りに多いのは励みになります。

 

この環境に感謝。