梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【落語会】池田の民話が落語になるらしい。

f:id:inakaboy:20170129225316j:plain

 2月4日に池田町で落語会があります。

 この落語、池田町の昔からある民話を落語にするそうです。

 

 落語を聞いたことがあまりない自分には、池田町の民話ってどんなものがあるのだろう?という興味から、聞いてみたくなります。 

 

 ちなみに、ポスター下段に、ちっちゃな幸せ実現事業に申請中と書いていますが、今日、その審査会がありまして、まちづくり自治委員の全員の賛成がありました。^^

ふるさと納税による補助事業「ちっちゃな幸せ実現事業」 | 福井県池田町

 

 どんな独演会になるのか!?

 当日が楽しみです。

 

▽丸石さんとは▽

manmarufarm