梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【結果】ドルツのジェットウォッシャーを試してみました。

  ドルツのジェットウォッシャー試してみました。

 

   据置型と持ち運び型の両方を買いました。

 

  なぜ、両方を買ったのかというと、据置型より持ち運び型の方が、水流が強くて良いという評判を聞いたことがあったからです。

 

   さて、両方を使ってみた感想ですが、、、

 

 

 

   断然、据置型が良かったです。

 

   水流が強いのも、据置型の方が強いように思いました。水の補給もラク。

 

  まだ使い始めて短いのですが、ん〜、、、据置型だけで良かったかも。

 

  実際使ってみないと合うか合わないか分からないので、一概に言えませんが、据置型、お勧めします。

 

   昨日、歯磨きの後にドルツ使ったのですが、鍋のネギや白菜が歯の隙間から綺麗に出てきました。歯ブラシでは取れない汚れがスルスルと取れるのには感動しますよ。