梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【グルメ】夏だ!武生だ!ボルガライスだ!!武生駅前のうまいお店。

2016年8月15日

 昨日は遠方から友人夫婦が武生に遊びに来てくれたので、武生のB級グルメ、ボルガライスを紹介しました。

 

Volga-rice

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

 

福井県のボルガライスが美味しいお店♪ - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 おススメのヨコガワ分店さんのボルガライス

 

 私 :B級っぽくないでしょ?

 友人:上品だね。もうひと皿いけそう。

 

 なんて、満足していただけた模様。嬉しいですね♪

 

 B級っぽさでいうと、ジャムハウスさんのボルガライスが好きだったりします。 

 

ボルガライス食べにきました♪ #絶対うまい

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

ドリアも美味しい。

ジャムハウスの絶品ドリア。冷えた心も体もあったまります♪ - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 武生にはボルガライスを提供しているお店がたくさんあります。

 お気に入りのボルガライスを探してみるのも楽しいですよ。

 

 ボルガライス店舗 - 武生に来たらボルガライス

 

 また次会うときは別のお店に行こう。

 楽しみだなぁ。

 

 それではまた。