梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【福井国体】池田町はボルダリングの会場です。

2016年7月26日

  本日は福井国体に向けての会議が池田町でありました。

  f:id:inakaboy:20160726230150j:image

   私が担当する部会はウェルカム部会ということで、池田町に来られる方へのもてなしの施策と、そのための広報を主にしていくことになります。

 

  全体会議の後に部会ごとで話し合う時間があったのですが、国体までまだ先は長いと思っていた気持ちも今日までと思いました。時間はあまりありません。

 

  さて、時間があまりないということについて、共通の認識でいないと、どこかのオリンピックみたいになっちゃいます。

 

  やるなら、主体的に。

  

  もっと楽しみましょう。

 

  それではまた。