梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

フジコヘミング@ハーモニーホール福井

2016年5月8日
  フジコヘミングのピアノソロをハーモニーホールで聞いてきました。
f:id:inakaboy:20160508185035j:image
  ピアノの音色が心地良くて前半早々で眠気に誘われて、少しだけ眠ってしまったのですが^^;

  後半では、

 「次の曲は熊本で被災された方々のために演奏します」

   と演目にない曲を演奏してくださり、その言葉と演奏に感動を覚えました。

  熊本のことを思い出させてくれ、少しでも祈ることができたことに感謝しました。

  
  私自身は音楽に詳しい訳でも、ましてピアノに詳しい訳でもないですが、いいものに触れるというのはいいですね。いいものは心がこもっているように感じます。

  心を込めて。また明日からも大切に生きようと思います。

  それではまた。