梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

予約で怒られたお店。

2016年5月7日
  電話はもともと苦手なのですが、電話がダメだったから怒られたわけではないんですが。

  あれ?と。
f:id:inakaboy:20160504171343j:image
  ことは、バーベキュー用にお肉を買おうと電話したところ、

  「うちはだいぶ前に取り置きやめたんですよ。毎回毎回言ってるんですがね。10時からやってるんで、取りに来てください」

  と、こんな感じに断られてしまいました。

  初めて電話したのにな。。( ̄◇ ̄;)


  そう思いましたが、あのお店だったら、こういうのもありかな。はい、私は一お客ですから。

  週末は10時に並ぶことにしました。
  あのお店のホルモン美味しいんだよなぁ。
  
  お店で食べるときは必ず予約してくださいね。予約でいっぱいです。(^^)