梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

友達と福井旅。福井にはいいところがたくさん!

2016年5月4日
  昨日は遠く千葉から来てくれたちゃんぽん屋さんをしている友達と福井旅を。

  ほとんどノープランでしたが、自分のお勧めするスポットを転々とする気まま旅となりました。(^^)

  福井の美味しい蕎麦屋さんに行ったり、池田町の自然を楽しんでもらったり、越前海岸のカフェや温泉に行ったりと、福井県を西へ東へと横断。

  途中、こんなハプニングも。


ペニーボードが池田町の川に落下。
f:id:inakaboy:20160504082247j:image
友達が取りに行ってくれました。
f:id:inakaboy:20160504082843j:image
川の水が結構冷たくて、
「川遊びはもういいかなぁ」と呟いてました。あれほど、アドベンチャーボートやりたいって言ってたのにね笑


  海も山も川も満喫した一日。次は池田のツリーピクニックアドベンチャーを楽しみに来てもらいたいね。


千葉で本格ちゃんぽんを食べたい方は、ぜひ友達のお店にお越しくださいませ。