梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

今までと違うけど本質は同じ。

2016年4月29日
  今日は晴れ。
  とても気持ちいい天気ですね。

  昨日はハピリンの開業もあり、その少し前には池田町のツリーピクニックも開業しました。

  いよいよ賑やかになってきた福井。
   楽しみですね。


  さて、ビジネスのやり方も時代とともに変わりますが、本質の部分は同じなんじゃないかなと思います。

  今までと違うのは、売り方、やり方、コミュニケーションの取り方といった目に見える所が変わっているだけで、よく見たり考えたりすると、あんまり変わってなくない?と思いませんか?

  いいものがあったり、いいサービスがあるなら、少しやり方を変えるだけで、また違った景色が見えるだろうし、

  売り方、やり方がうまいなら、もっといいサービスを追求すれば、もっとよくなるんじゃないかな。

  将来に希望を持って毎日コツコツと前進していきましょう。大丈夫、もっと良くなりますよ。

  今日も少し前進

   それではまた。