梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

キープスマイル。

2016年3月1日
  とうとう3月。春ですね。
  
  確定申告の期限は 
  所得税は3/15
  消費税は3/31
  期限内に申告しましょう。


  今日も、一瞬で時間が過ぎてしまいました。
  きっと皆さんも、そうだったんじゃないでしょうか。

  やるべきこと(やりたいこと)
  優先順位をつけないと、
  時間は足りませんね。


  今日はいい言葉をかけてもらえました。

  会えて良かった。
  会えて元気がでた。
  
  自分にとって、最高の褒め言葉です。

  
  笑顔でいよう。

  そんな些細なことですが、
  これからも心がけていこうと思います。
  
  会えて良かった。
  会えて元気がでた。

  次は私が誰かに伝える番。

  それではまた。


   キープスマイル。
   ネバーギブアップ。