梅田公認会計士のダイアリー

福井県池田町出身。ライフワークは池田町ファンを増やすこと。会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。事務所ホームページ:http://umedakaikei.tkcnf.com/

大学受験で最安で最高の投資。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2016年2月5日

 大学受験勉強はこのアプリを使えば良さそうです。

jyukensapuri.jp

 

 月額980円でカリスマ受験予備校講師の講義動画を見放題だそう。それだけではなく、「通年講座」「センター試験対策」「志望校講座」などコンテンツがあり、過去問やドリル、暗記帳のダウンロードまでできるとのこと。

 

 私が高校生の頃は、本屋に行って使えそうな参考書を何冊か買って勉強したものです。塾に行ってみたかったのですが、その時間もお金もなかったと思います。

 

 あの時分にこのアプリがあれば・・・。

 

 高校の同級生は現役のとき志望校に受からず浪人したのですが、

 『塾に行けば大学受かるって。学校と教え方が全然違う』

 と有名大学に受かったあと、言ってました。

 

 受験に合格するための勉強の仕方は違います。

 

 塾に通うこともいいですが、その費用や学校から遠くてなかなか時間を確保できない受験生は、このアプリで勉強することを検討してみては?と思います。

 

 将来は学校で勉強する必要がなくなる時代が来るんじゃないかな。

 

 最小の投資で最大の効果のあるものに時間とお金を使いましょう。

 

 それではまた。

【受験サプリ】大学受験に効く、新しい勉強法!

 

熊本県、県立高校に「受験サプリ」導入 | 大学ジャーナルオンライン