読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅田公認会計士のダイアリー

福井県池田町出身。ライフワークは池田町ファンを増やすこと。会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。事務所ホームページ:http://umedakaikei.tkcnf.com/

人気YouTuberを続けるか否か。シバタ―さんの語りにふむふむ。

ダイアリー

福井県 ブログランキングへ
↑福井県でこのブログは何位か確かめてみよう↑

2016年1月27日

 最近、面白いなぁと思って気になっていたYouTuberがひっそりとYouTuberをやめていた。このことについて、シバタ―さんの話にふむふむと思ったのでした。

 

 

 何を続け何をやめるかは自分の判断だけれど、

 人にやめろと言われてやめてしまうのは、もったいない。

 それでも、その道はそこまでだったんだろうとも思います。

 やめて正解。

 

  

 自分がどう思うかで、自分の将来が決まる。

 もし、将来に絶望するなら、自分にどんないいことが起きても、悲観的に考えてしまうでしょう。もし、将来に少しでも希望を見ているなら、自分にどんなつらいことが起きても、這い上がれるでしょう。 

 

 世の中、思ったようにしかならない。

 

 思ったようにしか、世の中で起こることを捉えられない、つまり、何が起こるかではなく、どう捉えるかで、世の中が明るく見えるか暗く見えるか変わってくるということだそうです。

 

 だから、いつも心を前向きに保てば、前向きなことしか起こりませんよ。

 ピンチはチャンス。チャンスを逃さないようにしましょう。

 

 ピンチではなく、チャンスだと捉えられる

 あなたに成功が舞い降りますように。

 

 それではまた。

君に成功を贈る

君に成功を贈る