梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

12月までの帳簿が締まりました。

2016年1月7日

 今期の帳簿が締まりました。

 この6月から開業して亀のようなスピードですが、

 コツコツ成長してきました。

 毎月の月次決算で日々、

 事務所の成長が見れて楽しい半年でした。

 

 

 事務所の基盤も固まりつつあり、

 今年はもうワンステップ基盤を整えていく所存。

 

 新しい仲間も加わり、

 事務所は最近にぎやかになりました。

 一人よりも楽しいですし、

 できることがぐっと増えました。

 ありがたいです。

 

 さて、確定申告等の時期となりますが、

 さらなる質の高いサービスができるよう精進します。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 それではまた。