梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

レッツノート届きました。薄い!軽い!

2015年11月2日
  レッツノート届きました。

  昨日注文して、今日のお昼には届く。

  早い。。実店舗は要らない時代になってきましたね。

  さて、届いた商品ですが、思ったよりも小さいです。そして、軽い。
f:id:inakaboy:20151202172813j:image
今使っているパソコンと比較すると親子ほどあります。

A4のチラシと比較しても小さい。。
f:id:inakaboy:20151202173549j:image

そして薄い。
f:id:inakaboy:20151202173112j:image

タブレットとしても使えます。
f:id:inakaboy:20151202173134j:image

まだ使ってませんが、見た目と薄さ、軽さには非常に満足しています。

さて、これから使い倒しますよ。(^^)

道具が最新のものになると、心躍ります。
嬉しい!

それではまた。