読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅田公認会計士のダイアリー

福井県池田町出身。ライフワークは池田町ファンを増やすこと。会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。事務所ホームページ:http://umedakaikei.tkcnf.com/

新しい楽市に行って来ました。


福井県 ブログランキングへ
↑福井県でこのブログは何位か確かめてみよう↑

2015年11月23日

 今日はリニューアルオープンした楽市に行って来ました。

 

 土日ということもあり、ひとで非常に賑わっており、隣のパチンコ屋さんの駐車場も臨時駐車場として貸し出されていました。

 

 ざっと見て、何が変わったかというと、お店とお店の仕切りがなく、空間を広く感じました。それだけでも、開放的に感じて、居心地が良かったです。ところどころに座る椅子も用意されていたこともGood。

 

 2階にはツタヤの本屋ができていて、読みたくなる本の品ぞろえにワクワクしました。立ち読みならぬ、座り読みができるスペースやマンガにもビニールのカバーのかかっていない本がちらほら、試し読みを楽しめるように工夫されていました。

 

 他にも1階には全国1位に輝いたジェラート屋さんが入っており、ソフトクリームを食べたのですが、ミルクの香りが強く、非常に満足度の高いものに仕上がっていました。

 

 なんだか楽市もお洒落になったし、これからの武生に期待しております。

 

 駅前も賑やかにならないかな、期待。^^

 

 それではまた。