梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

10月も終わり。みなさま、お疲れ様でした。また来月も頑張ります!

2015年10月30日

 今月を振り返るとあっという間に過ぎてしまいました。

 

 今月はライフワークの池田町の活動(和歌山国体への視察等)や私の誕生日のお祝い、お仕事は巡回監査やコンサル業務、また損保代理店の試験に合格(ほとんど落ちないそうですが汗)し今後の布石も打てました。

 

 色々と活動して来ましたが時間が過ぎるのは早いですね。

 

 今月は先月よりも負荷をかけて過ごしてきました。来月は今月よりもう少し負荷がかかる予定。

 

 仕事の段取り(+読書と勉強)、病気の防止の体作り(よく外で遊ぶ)・栄養管理(甘いものやお酒は控える)、そして積極的な休養(睡眠はよくとる)。

 

 バランスよく、効率よく過ごして行こうと思います。

 

 情熱を持って、全力で。

 そして何よりも楽しく!を大切にしていく所存です。

 

 また来月もよろしくお願いいたします。

 ゼロスタートの気持ちで頑張ります!

 

 祈り:成長できますように、私がより用いられますように。

 

 それではまた。