梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

池田町の秋の風景。池田町に秋が来ています。

2015年10月25日
  今日はオフだったので、久しぶりに自転車を走らせました。

  冠山方面に走って行くと、少しずつ気温が下がっていくのを感じます。

  秋ですね。山々が色づいていました。
f:id:inakaboy:20151025234520j:image

f:id:inakaboy:20151025234606j:image

f:id:inakaboy:20151025234633j:image

  何も考えず、ただただ自然の中に身を置くと、込み入った頭がリセットされていきます。

  スッキリした頭と体で、また明日からも頑張れます。

   池田町の自然に感謝。

  それではまた。

※帰りに買ったきびだんご。あたたかくて美味しかったです♪一気に食べちゃいた^^; 
f:id:inakaboy:20151025235148j:image