梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

出会いがあれば必ず別れがある。

2015年10月7日
   昨日はいつもお世話になっていた方の送別会がありました。

  開業から色々学ばせてもらったことが多く、これからもまだまだ一緒に頑張れると思っていたので、寂しいですね。

  人は出会いもあれば別れもあります。

   次に会うときには成長した姿を見せれるよう精進しますね。ありがとうございました。

   さて、また新しい一日のスタートです。時間は誰も待ってはくれませんね。

  昨日は昨日、今日は今日。一日一日を大切に生きましょう。

   今日の一日が皆さんにとって良いものとなりますように。

  それではまた。