梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

越前市で楽しいことしましょう!たけふやわらか起業塾開催!

2015年9月11日

 少し気候も肌寒くなってきましたが、

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 私の方は一歩一歩、カメの前進ではございますが、とても楽しく日々を過ごさせていただいております。

 

 さて、たけふやわらか起業塾(仮題ですが)、この企画も少しずつ形にしていきたいですね。 この塾を通して、越前市にひととちょっと違うことをしてみたいという人が集まって、みんなでワクワクできたらいいなぁと思っています。

 

 たけふやわらか起業塾(仮題) | Facebook

 

 

決まっていない未来を歩くから楽しい

 

 ひととの出会いも、決まっていない道を歩くから、予期せぬ出会いがあります。

 

 私も大阪に行ったり、アメリカに行ったり、池田町に帰ってきたり、越前市で開業したりと、慌ただしくもありますが、いろいろしてきた結果、

 

 偶然っておもしろいなぁ~

 

 と、実感しています。

 

 偶然をもっと楽しみましょう。

 

 ここであなたと偶然に出会えること楽しみにしています。

 

 たけふやわらか起業塾(仮題) | Facebook

 

 待ってますね!それではまた。