梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

いけだごのみ夏休みは池田へ号がなかなか良い。

2015年7月23日

f:id:inakaboy:20150723153315p:plain

 いけだごのみの最新号が発刊されていたので、ちょっと読んでみました。

 なかなか良いです♪いけだに行きたくなりました♪

 

いけだごのみ|福井県池田町の観光・レジャーパンフレット

 

 どこがいいかと言うと、写真もモデルもたっくさんいいところがあるんですが、際立っていいと思ったのが、旅行スケジュールを編集しているところです。

 

 旅をするとき、旅のスケジュールを考えることって大変ですよね。

 なので、めんどくさがりのひとにとって、旅行プランをバーンと出してくれる方が嬉しいんです。

 

 今回のいけだごのみ、休日の旅行プランを提案してくれています。

 

 家族プラン女子旅プラン

 

 来て欲しいお勧めスポットも外してないし、

 この通り旅すれば満足してもらえると思います♪

 

 それにしても、

 いけだごのみに出てくる池田町民、

 みんな笑顔で素敵やわ〜♪

 

 池田町いいとこです♪

 

 ぜひ一度ご覧ください。

www.sodick-dac.co.jp

 

 それではまた。