梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

映画「ハッピーエンドが書けるまで」は泣けた。

2015年7月19日
  昨日はレイトショーで「ハッピーエンドが書けるまで」を見てきました。
f:id:inakaboy:20150720190738j:image
  客席には自分を含め4名しかいなかった。映画館にはたくさんの人がいたんだけどね。多くの人は他のアベンジャーズとか見に行ってたのかも。

  さて、この映画ですが、泣けました。

  親子の関係で悩んでいる人、
  失恋したことがある人、
  離婚したことがある人、

  何かしら家族やバートナーとの繋がりで思い悩んだことがある人は、同じように泣けると思います。

  きっとあなたも、泣いて、 見終わって、家族っていいなぁってほんわかした気持ちになると思いますよ。

  ネタバレはよくないので、この辺で。

  ぜひ映画館で見てみてください(^^)

  それではまた。