梅田公認会計士のダイアリー

福井県池田町出身。ライフワークは池田町ファンを増やすこと。会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。事務所ホームページ:http://umedakaikei.tkcnf.com/

伝えることが大切だったりする。


福井県 ブログランキングへ
↑福井県でこのブログは何位か確かめてみよう↑

2015年7月19日
  今日は三連休の中日です。

  お昼はサンサンというところで、ランチバイキングに行ってきました。
f:id:inakaboy:20150720185200j:image
  大人1700円とランチではいいお値段です。今回は割引券があったので、ひとり1500円でした。

  メニューはお蕎麦やグラタン、煮豆、サラダ、玄米、赤飯、カレーなどなど、体に良さそうなものが多くありました♪全体的に女性が好きそうかな(^^)

  色々食べてたら、食後はかなりお腹いっぱい。。

  お腹いっぱい過ぎて、昼寝をしてしまいました^^;

   さて、何かしら毎日幸せを感じているのですが、その理由はほんの些細なことだったりします。パートナーができたことで、もっと幸せを感じる機会が増えました。隣で話を聞いてくれることも、こうやって、サンサンで一緒にご飯を食べてくれることも、これから先のことについて、一緒に考えたりすることも。

  幸せって、相手がいて初めて感じるもの。もっと言えば、相手がいるだけで幸せを感じる。

  だから、いつも伝えてます。

  あなたがいて私は幸せです

  って。これを伝えると、相手も自分もその時間を幸せに過ごせるようになる。

  ビジネスもプライベートも、相手に伝えることが大切。
 
  人間一人ひとり、存在自体に価値がある。

  そこの本質を大切にして生きましょう。

  そうすると、なんか全てに幸せを感じるようになっちゃいますよ。

  それではまた。