梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ブログはタイトルに気をつける。

2015年7月16日

  イケダハヤトさんが「ブログで月2万、3万は楽勝」ということをアップされていました。それだけ見てもらえるブログを書くっていうのは大変だろうなぁと思いました。

   それでも、それだけ見られるブログは羨ましいので、言われていた以下の点に気をつけようと思います。

ブログを書くタイトルに気をつける

自分が好きなことを書き続ける

見てもらいたいなら見たいと思うタイトルや検索に引っかかるタイトルにすること。

内容は好きなことを書くこと。好きじゃないと書き続けられないし、楽しくないしね!


大切なのは、

見てもらえるタイトルとブログを書き続ける継続性。

さ、今日も頑張りましょう(^^)

楽しいことを発信し続けていけるように、色んな体験、経験をして行こうと思います。

チャレンジ。

それではまた!