梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

会計事務所用のFacebookページも宜しくお願いします。

2015年6月16日

 ビジネスをされている皆様、ビジネス用のFacebookページを持っていますか?

f:id:inakaboy:20150616205743j:image

 私は本日、梅田公認会計士事務所としてのビジネス用ページを開設しました。

 

www.facebook.com

 

 ビジネス用のアカウントは必要ないかと思っていたのですが、自分の個人用のページに固い話は書きたくなかったことや、書いてもプライベートのことで折角の情報が埋もれてしまうのは避けたいと思ったからです。

 

◆起業を考えている方

◆金融機関からの決算書の信用を高めたい方

◆経営を黒字化したい経営者の方

 

に役立つ情報を発信して行きます。

必要なひとへ有益な情報が届きますように。

 

 人生は一回しかありません。みんな一緒。
 自分の人生を考えて、この一瞬一瞬をその実現に向けて行動できるのは自分だけ。その一瞬一瞬、今、この瞬間が、なりたい自分に繋がっていると実感できることって、なんて幸せな人生なんだろうって思います。
 
 会計で言えば、会社のなりたい決算書の将来の数字、そこに繋がっている実感を味わうことができること。それが幸せなんじゃないかな。
 
 お客様と一緒に事業計画を作って一緒に喜べる瞬間瞬間を作って行きたい。それが私の自利利他。成長・発展を創造するのは楽しい。
 
 それではまた。

 

ジョコビッチの言葉に共感したので貼っておきます。 

 

I'm always looking for inspiration and wisdom. Always learning. Here is something I truly believe and try to live by...

Posted by Novak Djokovic on 2015年6月15日