梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

老人クラブ総会に向けて準備中。

2015年3月18日(水)

 

 社協での働きも残りが少なくなってきました。

 最後のお仕事、池田町老人クラブの総会の資料作りをしています。

 

 思い返せば、自分の社協での初めての仕事が老人クラブの総会の準備でした。

 

 ひとつひとつ準備をしていると、

 『この資料が去年のあのときのものに繋がっているんだ』

 と、発見があり楽しくなります。

 

 明日も総会で使う資料の作成を。

 

 残り少ない時間ですが、

 おじいちゃん、おばあちゃんとの時間、

 大切にしていきたいと思います。

 

 それではまた。