梅田公認会計士のダイアリー

福井県池田町出身。ライフワークは池田町ファンを増やすこと。会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。事務所ホームページ:http://umedakaikei.tkcnf.com/

最上のプライベート空間!カップルでリゾート気分を味わうならヴィラモトブヒルズ。沖縄最高でした♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2015年2月21日(土)

 

 沖縄の海は青く。

f:id:inakaboy:20150224223146j:plain

 沖縄の太陽はまぶしい。

f:id:inakaboy:20150224223155j:plain

 

  前日のひめゆりの塔は一人で巡っていたのですが、本日は妻と合流し、沖縄を北上して、美ら海水族館へ行ってきました。

 

戦争と平和について考える。ひめゆりの塔に行って来ました。 - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 最後に水族館に行ったのは遥か昔。記憶に残っていません。なので、大人でも楽しめるかのか不安(楽しみ方が分からないという思い)もあったのですが、でかい魚や色鮮やかな魚、今まで見たことがないものを見るというのは、それだけで楽しいものですね♪写真をおさめたかったのですが、電池切れで一枚もありません・・・残念。

 

 美ら海水族館を見た後は、二人がとても楽しみにしていたホテル、ヴィラモトブヒルズに向かいました。

 


ヴィラモトブヒルズ リゾートの口コミ・評判 - 宿泊予約は<じゃらん>

じゃらんの口コミ評価が非常に高い。口コミ総合☆5点満点。

 

 泊まった感想ですが、私たちは非常に満足し贅沢な気分を心から満喫しました。

 

<私の感動ポイント>

・部屋に入ったときに沖縄の音楽が自然と聞こえてきた(BGMでセットされていた)。

・すべての家具が落ち着いた色で統一されていて、しかもゴミひとつない。とても気持ちが良かった。

・部屋全体がアロマの香りがしていて落ち着いた。

・トイレが1階と2階にある。

・お風呂も1階と2階にある。1階のものはジャグジーしかも外に。泡ぶろと沖縄の絶景を楽しめた。

・食事に使われる食材がすべて無農薬野菜。

・一品一品、料理がどういったものか説明してくれた。

・朝、時間がないことを伝えたところ、朝食をお弁当にして提供してくれた。

 

などなど、目・耳・舌・鼻、すべてを満足させてくれました。夫婦二人で経営しているのかな?とても忙しいはずなのですが、すべてにサービスが行き渡っていました。

 

 また来たいです。次は家族でバーベキューを...。

 

 みなさんも沖縄に行った際は、ぜひ泊まってみて下さい。

 特に特別な記念日にはパートナーに必ず喜んでもらえますよ♪

 間違いありません。

 

 それではまた。

 

▽ホテルの口コミ情報

沖縄県本部町 | Villa Motobu Hills | 「ヴィラ モトブヒルズリゾート」

ヴィラモトブヒルズ リゾート - 宿泊予約は<じゃらん>

ヴィラモトブヒルズ 口コミ・価格比較・予約 - トリップアドバイザー