梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

アジア最大規模のダンスイベント Radikal Forze Jam に福井県池田町出身の彼が!?

2015年1月12日(月)

 

 『アジアで一番でかいであろうダンスイベントに招待されることになったんだ。』

 

 こんなフェイスブックメッセージを友達であるJunyaから昨年末もらった。

 そのダンスイベントの名前は Radikal Forze Jam

 Radikal Forze Jam 2015 | Asia Freshest Independant Dance Festival

 

 招待制のエキシビジョンで世界から7名だけ選ばれて招待されるらしい。その日本代表にJunyaが選ばれた。←ちょっと、それってすごくないですか?

 

 シンガポールへ世界中からダンサーが集まるらしく、今回は600名くらいのダンサーがあつまるんじゃないかって話。ちなみに2013年、4on4という部門Junyaは400人以上いる参加者の中でベスト4になったそう・・・。

 

 この動画のサングラスをかけているのが彼。

  

 

 いやぁ・・・すごい・・・。

 池田町にはダンス教えてくれる場所も環境も整ってないなか、ここまで登り詰めるなんて、ほんとダンス好きなんやろうね!

 

f:id:inakaboy:20150112125400p:plain

Radikal Forze Jam 2015 | Asia Freshest Independant Dance Festival

 

  何か池田町を盛り上げるネタになればと、

 わざわざ連絡をくれた。

 

 そのことに、とても感動しました。

 

 池田町に住む人、池田町から離れた人、池田町が好きな人、

 ひとりひとりが池田町のために何ができるかを真剣に考えている。

 

 池田町民として嬉しいよね。

 友達に恵まれていることに感謝。

 

  それではまた。

 

※個人的にこんな演出の効いたダンスも見てみたいです。

  

 

ステップ・アップ3 [DVD]

ステップ・アップ3 [DVD]