梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

Spicaのランチはめっちゃお勧めです。盛りつけはオシャレでしかもバランス良く健康に良さそうです。

2015年1月11日(日)

 

 昨日、仲良くしているおばさんとランチしてきました。

 前にロードバイクで来たSpicaへ。


池田町を出たところにあるSpica(スピーカ)でランチしてきたよ♪ - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 前に女子が好きそうな味だなぁって思ってたので、

 おばさんも間違いなく喜んでくれると期待して連れて行きました♪

 

 天ぷらランチ880円(コーヒー付で1,000円ちょっととリーズナブル)

f:id:inakaboy:20150111190245j:plain

 

 天ぷらサクサクで美味しかったです。

 

 自分が好きなもの・気に入ったものを

   ひとにも好きって言ってもらえるのは嬉しいですね。

 

 まだ行ったことがない方はぜひ一度行ってみて下さい。

 私もまた誰か連れてきたいと思います♪

 

 それではまた。