梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

楽しいことはいいことだ!スラックラインの練習会に過去最多の約25名の方にご参加いただきました!

2015年1月10日(土)

 

 今日は予定していたスラックラインの練習会。

 ちょっとワクワクしていました。

 なぜって?新しいスラックラインの紐を買っていたから。 


跳ねるために、サーファーラインを購入しました♪一緒にスラックラインを池田町でやろう! - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 2時から練習開始ということで、1時過ぎに会場準備。

 試しに新しいヒモでやってみると、確かに跳ねる。。

 そして、さらに楽しい・・・。

 

 こんなトリックやってみたくなります。

 

 2時くらいから、ちょっとずつ人が集まり出して、

 馴染みのメンバー+新しく来てくれた友達で今日は約25名ほど集まってくれました。

 

 これで、今までスラックラインに参加してくれた人の延べ人数が50名となり、少しずつ色んな繋がりができています。賑わいが増して、ありがたい♪

 

 スラックライン繋がりで、夏は海でBBQとかいかが?

 浜辺でスラックライン、やってみたいです♪

 

 そうそう、わたくし、スラックライン渡れるようになりました!一歩前進

 それではまた!

 

   

▽こちらの記事もどうぞ▽

スラックラインの効果?お腹がくびれてきました♪福井県池田町でスラックラインをやろう - 梅田公認会計士のダイアリー

 

【次回スラックライン練習会】

日 時:1月17日(土)14時から17時まで

場 所:池田町第三小学校体育館

 ※途中参加・途中退席自由 お気軽にお越し下さい^^