読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅田公認会計士のダイアリー

福井県池田町出身。ライフワークは池田町ファンを増やすこと。会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。事務所ホームページ:http://umedakaikei.tkcnf.com/

跳ねるために、サーファーラインを購入しました♪一緒にスラックラインを池田町でやろう!

ダイアリー

福井県 ブログランキングへ
↑福井県でこのブログは何位か確かめてみよう↑

2015年1月7日(水)

 

 今週から仕事始めだと思いますが、体の調子はいかがでしょうか?

 私はフットサルや大雪などのおかげで、年末年始、体を多く動かしたかいあってか、体も頭もとても気持ちよく動きます。ありがたい。

 また一年、体をますます動かして健康的な体を手に入れようと思います。^^

 

 さて、昨年末から始めたスラックライン、少しずつ

 

 “やってみたい”

 

 という反響を多くいただいております♪

 

 その中で、何度か言われたのは、

 

スラックラインって、あのカッコいいやつでしょ?楽しそう♪跳ねたりできるの?』 

この動画みたいなのをみんな想像しているんだろうね。

歩くのさえ難しいのはあまり知られていない・・・。

 

 それでも、

 

 ・やりたいという人が増えてきたし、綱一本では足りない

 ・跳ねる練習をするには今の綱は固過ぎる

 

ということで、跳ね易いサーファーラインなるものを買いました。

 価格が5,800円とお手頃。

 

 さ、歩けるようになった次はお尻で跳ねる練習をしよう!

 それではまた。

 

【次回練習日】

 日 時:1月10日(土)14:00〜   

 場 所:池田第三小学校体育館(※途中参加・退席自由)

 ご自由にご参加下さい♪