梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

2015年、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

2015年1月2日(木)

 

 皆様、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 

 年末は大学の頃の同級生とフットサルを楽しみ、また高校の頃の同級生と忘年会をしたりと、旧友との再会を楽しみました。みな結婚、出産、マイホームとそれぞれがそれぞれの夢を叶えており、一年前との色々な変化がとても楽しく感じました。

 

 今年もまた新しい出会いがあると思いますが、一度きりの付き合いではなく末永くお付き合いできたらと思っています。

 

 さて、私は一年の目標を立てたので、そこに向かって頑張ります。ひとから見たら、低いハードルかもしれませんが、地道にコツコツとビジネスも趣味も楽しんで行こうと思います。

 

 30歳、まだまだ先は長いですが、目の前のことをコツコツと目標を持って成長させて行きます。

 

 隣人を愛します。

 私と私と関わるひととが笑顔で毎日を過ごせるように。 

 

 それではまた。

 

武士道と云うは死ぬことと見つけたり=ひとのために生きろ!

聖書

聖書