梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

スラックラインの効果?お腹がくびれてきました♪福井県池田町でスラックラインをやろう

2014年12月27日(土)

 

 今週はスラックラインを火曜と金曜の夜に練習しました。

 これで池田町の三小体育館で行ったのは3回目。

 少しずつ渡れるようになってきました。

 

福井県にスラックラインやっている人いますか?池田町の小学校体育館で練習しました。 - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 

【参加人数推移】

 1回目(フットサル含む)11人

 2回目6人

 3回目(昨日)8人

 

 いつも参加してくれるちびっ子やお母さんには、

 いつも笑わせてもらっています♪

 お腹がくびれてきたのは笑い過ぎもあるのかも。

 

できないことが少しずつできるようになることは、とても楽しいし嬉しい。 

 

 スラックラインもできないことだったけれど、 

 他にもできるようになってきたことがあるよ。

 

 ずばり、子どもと遊ぶこと

 

 子どもは何考えているか分からないし、

 どう接したらいいか分からない

 

 なんて、前は不安に思うことがちびっとありましたが、

 

 "子どもだから"って思うことをやめたら、気楽に一緒に遊べるようになりました。

 子どもは面白いよ。ほんとに。

 

 僕はまだ子どもがいないので、

 子育ての苦労は分かっていません。

 それでも、こうやって遊ぶことは子どもを持つことに前向きになれる。

 

 自分の子どもと色んな体験をして、たくさん遊ぶこと

 

 ちっさいことやけど、夢です。

 

 それではまた。

 

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア バランスウォーカー 15m DBW01 【ツリーウェア2枚/キャリーバッグ付属】

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア バランスウォーカー 15m DBW01 【ツリーウェア2枚/キャリーバッグ付属】