梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

第一回池田フットサルサークル☆フットサルっていいね♪※対戦相手募集中☆

2014年12月23日(火)

 

 この前の日曜日、町政問題懇話会の後、フットサルを行いました。


第4回町政問題懇話会はこってコテで行いました♪まちにとって大切なものって? - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 大学の頃から社会人になっても続けているフットサル。

 

 福井県に帰ってきてから、やる場所もやる仲間もいなく、フットサルをするときは日帰りで京都まで行くこともありました。

 

 それがなんと、池田町にもフットサルをしていた方がいて、

 

 『じゃあ、やっちゃいますか♪』

 

 とフットサルサークルを立ち上げました。

 その第一回目がこの前の日曜日。

 

 参加者ですが、女性3名、男性7名、子ども3名の計14名。

 

 子どもがはしゃいでいて、とっても賑やかでしたよ♪

 しかも初心者のひとが多くて、みんなが楽しめるゲームとなりました♪

 

 来月は第二回を開催予定です!

 池田町の野生児と一緒にボールを追いかけませんか?

 対戦相手募集中です♪一緒に楽しみましょう☆

 

 それではまた。