梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

美味しい手作りクレープのお店が近くにありました。Sweetspot.

2014年11月17日(月)

 

 こんばんは、梅田公認会計士です。

 月曜の夜ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 私は昨日の作業のため、体がバキバキに筋肉痛になっています。汗

 

 今日は先日いただいたクレープがとっても美味しかったので、紹介します♪


手作りクレープのお店 ”sweetspot” へようこそ

 

 池田町に帰ってきたときに、友達から美味しいと勧められたお店のクレープ♪

 

 こんな感じです♪

 

f:id:inakaboy:20141117204449j:plain

 

 これだけだと、このクレープのユニークさは分からないので、横から♪

 

f:id:inakaboy:20141117204711j:plain

 

 クリームたっぷりで分厚いんです♪そして、クリームが甘すぎないので一個丸ごといけます♪食べた後、すっごく満足しますよ♪

 

 で、このクレープのお値段がなんと・・・

 

 

 

 一個250円。

 

 

 

 めっちゃ安い・・・。

 ホームページによると地方発送もしているみたいなので、お取り寄せスイーツとしてお試ししてはいかがでしょうか?

 

 本日は、福井県の美味しいスイーツのご紹介でした。

 それではまた!

 

※今週末は大阪に行きます。