梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

はんばあ〜げ?福井県池田町で発見した新しい味。

2014年8月30日(土)

 

 こんばんは、inakaboyです。

 8月30日(土)に僕はふらっとまちの駅こってコテに遊びに行きました。

 

 今日のマルシェはなんだろうなぁ〜と思って、立ち寄ると、

 

【いけだちょうのまるしぇの様子】

f:id:inakaboy:20140901203722j:plain

 

 定番のよしこちゃんの豆乳ソフトの隣に・・・

 

f:id:inakaboy:20140901203940j:plain

 

 なんだ??はんばあ〜げって汗

 

 ひらがなだし、なみせんだし、どこか妖怪のネーミングだし(妖怪はんばあ〜げみたいな)・・・。

 

 まあ、売ってたのは僕の友達ということで買っちゃいました♪^^

 

 【はんばあ〜げ

f:id:inakaboy:20140901205238j:plain

 

 大きな薄揚げに、レンコン・ハンバーグ・レタス・ライスがサンドされてて、レンコンのシャキシャキした食感とお肉のじゅわっとした甘い肉汁とが相俟って、お口の中が喜びに溢れました♪

 

 うまい♪

 

 あと、普通のハンバーガーより薄揚げで包んでいる分、ヘルシーな感じがしたよ。体に良さそう♪

 

 まだ試してない方は一度ご賞味あれ♪

 

 それではまた!See ya!!


▽9月27日(土)はいけだエコキャンドル!プチ婚活イベント参加者募集中です!▽

よろしくお願いします!


いけだエコキャンドルでプチ婚活イベント『エコ♡きゅん』。気軽に参加してみませんか? #いけだエコキャンドル - inakaboyのダイアリー